ドルトムント マインツ 2015/2/13 第21節

[ドルトムント] ブログ村キーワード

日本人対決。シンジvsシンジ

ドルトムントは16位。マインツも調子が悪く13位同士という下位対決。

どちらも負けられない一戦であることは間違いない。


======================
ドルトムント 4-2 マインツ
----------------------
◆ドルトムント
ネヴェン・スボティッチ(49分)
マルコ・ロイス(55分)
ピエール・オーバメヤン(71分)
ヌリ・シャヒン(78分)

◆マインツ
エルキン・ソト(1分)
Y. Malli(56分)
======================


まずぶったまげたのが開始1分のゴール。マインツの鮮やかなループシュートが炸裂

ドルトムントのホームでふがいない立ち上がり。

前節の3-0快勝はまぐれ?


攻めの形としてドルトムントが押せ押せでしたね。

前半0-1でこのままずるずる行っちゃうかと思ったけど、後半は点の取り合い。


ドルトムントの同点⇒逆転からのマインツの同点。


今までのドルトムントならこのままダメになっちゃったかもしれないけど、先日契約更新したばかりのロイスから完璧なクロスがオーバメヤンに!!!冷静に決めて3点目!

これは最高の流れだった!ちょっと鳥肌たった!!


さらに追加点を決めて4-2で終了。


香川も惜しいシーンが何回かあったけど、得点には絡めませんでしたね。


岡崎は。。。ちょっといまいちな感じでしたね〜。

2人が決めてくれるのが見てる方としては売れしいんですけどね。



にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。